更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01

【  2009年12月  】 

DB パラレル 未完 『螺旋』2―4

未完

2009.12.13 (Sun)

 注意悟飯×ビーデルが好きな方にとって、不快になる内容が若干あります。ビーデルが悟空の退院の手続きを済ませた後、悟空とビーデルが並びながら、病院から出てくる。悟空の表情にいつもの明るさはなく、どこか虚ろな目だった。そんな彼の様子にビーデルが何と言葉をかけていいか思案していると悟空がポツリと「…ビーデル。おっちゃん達の葬儀、どうなってるんだ?」「……昨日のうちに終わったわ」「そっか…オラ、最後の挨拶も出来...全文を読む

DB パラレル 未完 『螺旋』2―5

未完

2009.12.19 (Sat)

 注意若干人を選ぶ要素があるため、ある程度ご覚悟の上読んで下さい。冬の夜は暗く星もない。郊外よりも都市から離れたその場所では街灯もなく、道中は闇に包まれていた。全てを凍らせんとする風が、殺された人々の悲鳴のように泣き叫んでいるこの夜に、牛魔王邸大虐殺事件によりなくなった人々の葬儀が行われていた。喪服に身を包んだ悟飯とピッコロを筆頭とした警邏隊の主だった者達が、合同葬の行われている会場に入る。遺族から...全文を読む

DB パラレル 未完 『螺旋』2―6

未完

2009.12.30 (Wed)

 注意少しグロテスクな表現があります。パンが病院内を探すものの、チチが入院しているという302号室はどれだけ探しても見つからなかった。―もう、何処にあるって言うのよ!?「え…?面会できないんですか?」「大変申し訳ありませんが、彼女と面会するには警邏隊の許可が必要なのです。…許可はとっていますか?」不審そうに、探るような目を向けられてパンが一瞬たじろぐも、気を取り直す。「あたしは警邏隊隊長、悟飯の娘のパ...全文を読む

前月     2009年12月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム