更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

【  2010年02月  】 

改装+ヒット記念について

お知らせ

2010.02.09 (Tue)

 気分転換のためにテンプレートを変えます。本当は一日に変えるつもりだったのですが、この数日私生活で問題があり何かと忙しいため、変えられなかったんです。ヒット記念についてですが、今までは100ヒットごとにお題を…としていたのですが、カウンターの位置を変えてから数値が増加したので、これからは千ヒットごとにします。...全文を読む

火星物語 未完 『強さの定義』1

未完

2010.02.20 (Sat)

 注意オリジナル要素があります。フォボスが十代半ばで、ブラパン党に所属しています。オリジナル設定の説明。風使いは血筋で、身体能力は常人よりも優れている。「はぁ!!」気合と共に振り下ろされる木刀による攻撃は鋭く、重い。攻撃を繰り出しているのは十代半ば頃の少年で、頑強に程遠く全体的に細く引き締まった印象を与える。少年と手を合わせているのは屈強な犬族の青年だが、やはり少年に押され気味のようであった。腕の芯...全文を読む

リグロードサーガ2 小説 『竜の運命(さだめ)』

その他

2010.02.23 (Tue)

 注意ミュウ×アスカです。竜族について捏造があります。救われない話です。――ねぇ、知ってる? 竜って人間のとは比べ物にならない寿命があったそうだよ。――そりゃあ、スゲェな。――僕達の先祖は人間の連れ合いが亡くなった時に、悲しみのあまり死んでしまったそうだよ――………――大丈夫。今の僕達にその長寿は無いよ。――……そうかそれは旅の中で交わされたやり取り―――――そう、生粋の竜族の寿命を持つ者なんて、もうこの世にいなかったの...全文を読む

BOF3 未完 『竜と兎の虎争奪戦』2

未完

2010.02.27 (Sat)

 注意ティーポ→レイ←モモの、レイ争奪戦シリーズです。ティーポとモモのキャラが壊れてます。果てしなく雲行きが怪しくなり、二人の間に雷鳴が轟いている空気に、リュウが二人を抑えようと、勇気を振り絞り、彼らの間に割ってはいる。「…まぁまぁ、ティーポも、モモさんも落ち着いて。…兄ちゃん抜きで、互いに話し合って…」この空気のそもそもの原因はレイだから、二人をひとまず原因から遠ざけようという魂胆だ。しかしリュウの介...全文を読む

火星物語 未完 『ルビーの瞳』

未完

2010.02.28 (Sun)

 注意フォボス→サスケ風味です。サスケってイラストでは黒目だけど、ゲームでは真っ赤な目をしているので。力強い意思を宿した目。初めてその瞳を見た時、状況すらも忘れて思わず見惚れてしまった。翡翠の瞳と真紅の瞳。あれほど美しい瞳を持つ人を今も昔も彼らしか見た事がない。その中でも彼の…あの真紅の瞳が印象的で、今でも瞼の奥に鮮烈に焼きついている。私にとって彼らの目は宝石のようだった。そしてあれから長い年月を経て...全文を読む

前月     2010年02月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム