更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 

DB パラレル 未完 『螺旋』3―3

未完

2010.05.03 (Mon)

 注意悟天・チチ要素があります。悟天達が特別監視房に入った時、悟天が何かを確認するように周囲に目配せする。人や物の観察が趣味の一つというべき兄によれば、病院の施設は過度の塩水を混ぜ込んだコンクリートと些細ともいえる鉄筋で作られただけの惨めな箱で、少し大きな地震がきただけでいとも容易く倒壊するほどのお粗末なものだという。病院内の至る所に補修した跡の残るひび割れがあり、天井や人目につかない所、そして支柱...全文を読む

改装

お知らせ

2010.05.04 (Tue)

 気分転換兼季節に合わせてテンプレートを変えました。改装中に様々なテンプレートに変えた事により、ご迷惑をかけて申し訳ありません。...全文を読む

DB 設定 『スタイル』

ドラゴンボール

2010.05.12 (Wed)

 このサイトでのパンとブラの二人のスタイルなどについて、私的設定を書きます。(当サイトでの掲載物はこの設定を基にしています)初めは内容的に裏かな?と思いましたが、これくらいなら表でも問題ないと思い、掲載します。パン健康的な東洋系の色白美人。スタイル抜群で尚且つバランス型。武道で鍛えているので全体的に引き締まっているから、ただスタイルがいいだけの女とは一線を画している。グラビアモデル顔負けのボンキュボ...全文を読む

火星物語 小説 『料理は愛情』

火星物語 小説

2010.05.17 (Mon)

 このサイトの火星物語での料理ネタといえば、彼しかいません。かなり短めに纏めました。今まで書いた小説の中で一番短いです。時間設定としては17歳頃の彼らです。恋人への誕生日ケーキを精一杯作った。材料も、調理方法もレシピ通りに作った。それは基本的なことだと言うのは分かっている。僕だってこの数年レシピ通りに作っている。けれど何故か失敗してしまい、殺人料理が出来上がってしまう。どんなに上手に作っても出来上が...全文を読む

ゾイド 小説 『料理は愛情』 RL

その他

2010.05.17 (Mon)

 火星物語の『料理は愛情』を書いている途中で思いついた超短編なので、同じ題名にしました。全く甘くないけれど、レイリーです。そのつもりで書きました。並べられた料理は味も盛り付けも何もかも合格点な程上手で、とても本を見ながらとはいえ初めて作ったものとは思えなかった。「何で君はこんなに料理が上手なんだ」不満そうに言われた言葉に彼が大きく溜息をつく。「お前の料理が下手すぎるだけだろう」彼女はナイフの扱いは上...全文を読む

聖剣伝説2 未完 『Let's dance』

未完

2010.05.29 (Sat)

 注意最近、いいなぁ…と思っているCPに挑戦します。聖剣2の敵キャラ…四天王のシークとファウナッハという組み合わせの話です。彼らが若い頃(←重要)の話です。タナトスがシークいびりをしています。オリジナル設定があります。オリジナル要素が強いです。オリジナル設定の説明年齢設定としてはシーク18。ファウナッハ16。ゲシュタールは14でまだ四天王に入ってません(四天王入りは15歳から)シークの言う上司とはゲシ...全文を読む

前月     2010年05月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム