更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 

カテゴリー名の変更

お知らせ

2010.06.01 (Tue)

 カテゴリー名を『小ネタ』から『未完』に変更しました。前々から変えようと思っていたので、月初めという事もあり思い切って変えました。(『小ネタ』より『未完』の方が内容的に合っているので。 昔のをそのまま放置してないで、完成させて『未完』から『小説』に持って行かないと……。)...全文を読む

二千ヒット記念

お知らせ

2010.06.08 (Tue)

 6/3に2000ヒット越しました!!これも来て下さっている皆様のお陰です!!この数日パソコンが使える環境でなかったため、連絡が遅れてしまい申し訳ありません。最近オフの都合上、話を書く時間や気力がわかずに書けない状況が続いてます。内容は頭の中にあるのですが、それを書くという段階だけなのですが、中々書けずに、書かなければ…と考えれば考えるほど書けなくなるという悪循環に陥ってます。2000ヒット記念とし...全文を読む

『短文』 説明

短文

2010.06.08 (Tue)

 ここはジャンル関係なく、インスピレーションの赴くまま及び長編の1シーンなどを、短文で書いていくコーナーです。(勿論此処に乗せるのは完成したものだけです)このコーナーに掲載する短文は250字以内を目途に書いていきます。(500字以内に変更します。 7/17追記)話を10個書き終えたら、次の記事に新しく書くという形式になります。掲載した日付はちゃんと表記しますので、このコーナーのみ『加筆修正録』に記載...全文を読む

『短文集』 1

短文

2010.06.08 (Tue)

 現在掲載しているジャンルと掲載数です火星物語  3ワンピース  1ドラゴンランス  3妖奇士  1聖剣伝説2  1DB  1『禁忌』それが禁忌だという事は分かっている。それでも僕は歴史を変えてでも、君達を守りたいんだ未来は決まっているものじゃない。自分の手で切り開けるという言葉を、信じたい。火星物語 サスケ←フォボス→クエス (リュート戦前) 2010/6/8『既視感』「コーザ!」思いの丈を込めて叫ぶ。振り...全文を読む

スレイヤーズ 小説 『今は叶わぬ遠い夢』

その他

2010.06.18 (Fri)

 注意悲恋です。私はあなたの母親になっていたでしょう?でも、本当になりたかったのは母親じゃなくて――――――――――――全身から血の気が引く感覚を、生まれて初めて体感した。”真実”を知ったとき、黄金竜が滅びたときに彼女を襲った、今まで彼女のを包んでいた世界の崩壊よりも――。まるで足元から、自分自身が崩壊していくようだった。恐怖に萎える気持ちを奮い起こして、震える唇を動かす。何か言葉を紡がなければ、気がおかしくなりそ...全文を読む

『短文集』 2

短文

2010.06.20 (Sun)

 現在掲載しているジャンルと掲載数です。FFⅧ  1DB  2聖剣伝説2  2ドラゴンランス  2聖剣伝説HOM  1聖剣伝説3  1火星物語 1『約束の地』傷ついた魔女は最期の力を振り絞って歩く。気の遠くなる程の永き時を生きた魔女が、遥か昔に失った愛する騎士との約束の地である潮騒の聞こえる花畑へと向かう。そこに行けば、彼女の騎士に会えると信じて…。FFⅧ アルティミシア (ヒロインと同一人物の設定で...全文を読む

DB 小説 『血の病』1

DB小説

2010.06.29 (Tue)

 注意時期的には王がフリーザに反旗を翻す数日前です。オリジナル設定があります。オリジナル設定の説明。サイヤ人は近親婚を行っても平気な遺伝配列をしている。王家は一万年以上もの間親子兄弟間のみの近親婚を行ってきた。濃くなりすぎた血の異常で体が腐るという遺伝病がある。これが発病すれば決して助からない。サイヤ人は約三百年の寿命があり、150歳までは若いままで残りの150年で少しずつ年老いていく。その呼び出し...全文を読む

前月     2010年06月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム