更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 

DB 小説 『悟天と二人のトランクス』

DB小説

2010.08.08 (Sun)

 注意未トラとトランクスと悟天(十代後半)の話です。会話だけですが、それでもよろしければ、読んでいってください。悟天→トランクス→ベジータ大前提です。未トラとトランクスがベジータに只ならぬ執着心を持っています。(悟天曰く変態というくらい)悟天が可哀想な目に遭ってます。「トランクス君が二人か……。クールセクシーかプリティキュートのどっちにしようかな…。うーん悩むなぁ…。もういいや、両方押し倒しちゃおう」「「...全文を読む

聖剣伝説2 未完 『妄執』1

未完

2010.08.27 (Fri)

 注意オリジナル設定があります。2は3(HOM)の遠い昔という設定です。こちらの設定を使っています。シーク、ファウナッハ、ゲシュタールは誰もが振り返るほどの美貌の持ち主です。シーク・ファウナッハ前提です。舞台設定シーク…25。ファウナッハ…23。ゲシュタール…21。タナトス…不明。四天王達の定例会議は月一の間隔で行われる。政治軍事の方面を司る者同士で情報を共有交換し合い、今後の国の方針を決める。会議での...全文を読む

三千ヒット記念

お知らせ

2010.08.31 (Tue)

 三千ヒット記念8/29に三千ヒットを越しました!!これも訪問してくださる皆様のおかげです!!何日も更新されない中でも来てくださる方々には感謝してもしつくせません。碌に返信できていませんが、拍手や拍手コメントの数々ありがとうございます! いつも元気付けられています。ここ最近夏バテ気味で、仕事から帰っても書く気力が湧かないという状況でした。でも明日からは9月ですので、少しは涼しくなる事を期待しながらこ...全文を読む

DB パラレル 未完 『螺旋』3―4

未完

2010.08.31 (Tue)

 終始俯き加減で、殺気に似た峻険たる雰囲気を纏う悟天に、人々は避けて近付こうとはしなかった。しかし自分の世界に篭り、周囲への観察を怠っている今はその事に気付きもしない。彼の頭の中では、病院内のやり取りが繰り返し再生されていた。幾らハチの怒った時の顔やオーラが悟飯やトランクスに似通っていても、彼女は彼らではない。なのにこうして逃げ帰る真似をしてしまった自分自身に憤っていた。―何なんだよ、所詮地球人の女...全文を読む

前月     2010年08月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム