更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 

DB 小説 『変わらないあなた』 悟飯・ビーデル

DB小説

2010.11.14 (Sun)

 注意オリジナル設定があります。オリジナル設定の説明サイヤ人は約三百年生き、150年かけて年老いる。穏やかな昼下がりの時間。燦々と火の光が降り注ぐリビングの中、一際大きなソファの上に悟飯とビーデルが仲睦まじく座っていた。今の二人の楽しみは、こうして穏やかな時間を二人だけで過ごす事だ。孫やひ孫が訪れた日は賑やかな活気に包まれるこの家も、二人きりの時は静かで和やかな空気に包まれていた。質素な家具で統一さ...全文を読む

聖剣伝説HOM 小説 『黒心』1

聖剣伝説3(HOM)

2010.11.30 (Tue)

 かのフリーバトル後の話です。その部屋には必要最低限の家具しか置かれておらず、部屋の主の日常をよく表していた。戦場を渡り歩く傭兵にとって、何処で暮らそうとも、所詮”仮住まい”に過ぎない。”故郷”も”家”も持たず、根無し草のように各地を渡り歩く。この数年、そんな放浪の日々を過ごしてきていた。その生活は「風の王国ローラント」の民であるキュカにとって、苦ではなかった。風はその場に留まるのではなく、自由に世界中を...全文を読む

聖剣伝説3 パラレル 未完 『祭り』1

未完

2010.11.30 (Tue)

 『砂漠の王国』のシリーズです。燦然と輝く王都は、年に一度の大祭を楽しむ民衆で溢れていた。***ナバールの捕虜となり、世襲王子に身柄を与えられてから二ヶ月。妾という立場にある彼女の部屋は一見すると、嘗て戦王女と謳われた彼女に相応しく、質素なものだ。しかし装飾品や内装など全てが最高級の品々で超一流の仕事によるものだとわかる。それらは自らを飾り立てる事無く、高貴な空気を醸し出すリースとよく似ていた。リー...全文を読む

前月     2010年11月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム