更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

【  2010年12月  】 

聖剣伝説2 小説 『短文集』

聖剣伝説2

2010.12.13 (Mon)

 短文集に掲載している「聖剣伝説2」の話が10個以上になりましたので、その分纏めてこちらに掲載します。尚、此処に記載する話は『短文集』にあるものを一部修正したものです。参照『短文集』1~5内容の系統四天王話     9ランディ一行話  1『短文集』1『意外な一面』今現在、新しい機械の設計図について討論しているのは、彼にとって最も意外な人物だった。「……貴様、よくそんな事まで知っているな」互いが気に障る...全文を読む

火星物語 小説 『手紙』

火星物語 小説

2010.12.30 (Thu)

 注意ここに掲載している考察を元に「風使いは遺伝」という説を前提にしています。――アンサー、ポチ。元気にしてますか? 僕は元気です。最後に君と会った時は束の間であまり話が出来なかったけれど、それでもまた会えて嬉しかったです。あの後、庶民が王様になることで色々と大変な思いをしてきたのに、そんな暗い部分も一切なかった君の明るさと強さが羨ましくもあります。人は一人で…点として存在しているわけじゃない。親から...全文を読む

火星物語 小説 『売れない人形』 Prologue

火星物語 小説

2010.12.31 (Fri)

 注意セイラ→フォボス→サスケ前提です。「人形」の説明。買値:400売値:200効果:変わり身の術で使用。ダメージを無効化し、反撃する。使用者:サスケのみ――セイラさん。どうしてこれが売れないんですか? そもそも23話以降は誰も使えないじゃないですか。セイラが遠い目で虚空を見つめる。「そうですよね……。私達、忍術なんて使えないから必要じゃないのに……。 なのに、フォボスさんときたら!!」不愉快な記憶が蘇り、...全文を読む

聖剣伝説HOM 小説 『出会い』3

聖剣伝説3(HOM)

2010.12.31 (Fri)

 注意オリジナル設定があります。こちらの設定を使っているので、まず一読してください。サンドアローの両親という、オリキャラのみの話になります。酒場が賑わいを増していく中、シルフと男が静かに談笑をしていた。最初は黙り気味だった男も、次第に口を開くようになった。だが、完全に打ち解けてはおらず、一線を引いていた。シルフが酒を飲み干して、男の顔を見つめる。店に入った当初は疲労困憊でいつ倒れてもおかしくなかった...全文を読む

前月     2010年12月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム