更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 

バジリスク 小説 『伊賀鍔隠れの掲示板 ~筆は災いの元~』

その他

2012.09.15 (Sat)

 注意ギャグです。夜叉丸・蛍火でちょっとあれ、なのがあります。漫画版では首を切断されても再生していたので、朧の介入がなければ基本的に死なないということで通します。小四郎→天膳要素あり伊賀鍔隠れに付き纏う根暗、陰気というイメージを払拭するために天膳様のご命令で、各々が意見を述べられる掲示板を立てることとなった。それぞれ、要望や意見のみならず日々の事柄や、思う事を書くように。     掲示板管理人・筑摩...全文を読む

改装+お知らせ

お知らせ

2012.09.15 (Sat)

 テンプレートの変更と共に、リンク部屋の設置をしました。未完物について嗜好や考え方の変化などにより、もう書けないと判断したものは随時下げていきます。(今まで少しずつ下げていましたが、改めて明言します)主にDBがその対象となりますが、ご容赦ください。ブログの説明文も変えました...全文を読む

リンク部屋

お知らせ

2012.09.15 (Sat)

 リンクについて当サイトはリンクフリーです。事前事後の報告は不要です。聖剣伝説メインという現在のサイトの状況ゆえに、リンクは聖剣伝説のみとなります。聖剣伝説2『That's the Spirit!!』  のろこ様聖剣伝説3・HOM『玉桂』           雅和様『アオイロミズタマ』   ナカムラ様『マニャストーン♪』    milan1000様...全文を読む

バジリスク 小説 『残酷な夢』

その他

2012.09.17 (Mon)

 最近ハマッたバジリスクで、夜叉丸・蛍火です。バジリスクではこのCPが一番好きなんで、これからも時々書いていきたいな……。注意子供ネタがあります。うとうとと心地よいまどろみから誘われるように目を覚ました。薄く開いた目に真っ先に飛び込んだのは、見慣れた恋人の家の天井。そこにあるはずの姿がない事に気づいて、視線を巡らせる。―夜叉丸どの?いつもならば彼女が目を覚ますまでの間、腕に抱かれているのに、今日に限っ...全文を読む

聖剣伝説HOM 小説 『猫の帽子』 prologue

聖剣伝説3(HOM)

2012.09.30 (Sun)

 注意サンドアローの両親の話です。結構短い話です。それを見つけたのは、ほんの偶然だった。写真の中に残された幼かった頃の夫は、その帽子を被っていた。猫の耳と尻尾がつけられた、愛らしい帽子。あまりの可愛さに見惚れてしまって耐え切れずに夫に尋ねてみれば、それは故郷の風習だったという。子供が無事に成長する事を願い、生まれる前から親族が色や柄を相談しあって用意する帽子。生後一月から五歳の誕生日まで被るのが慣例...全文を読む

聖剣伝説 『女神の騎士』 未完 【Forcena】2

未完

2012.09.30 (Sun)

 副題 『フォルセナの騎士』2走る。幾ら尊敬する英雄王の言葉だからと言って、これでは自ら死にに行くようなものだ。俺が成すべき事はフォルセナに戻って、報告する事なのに。切羽詰った少女の悲鳴と、大地を削る音が聞こえた。だが、その音に恐れをなして立ち止まることなく、更に速さが増した。――そんなことはわかっているんだ。これが命を捨てる行為に他ならないということなど。だが……。少女の悲鳴と妹のウェンディが重なった...全文を読む

前月     2012年09月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム