更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

聖剣伝説HOM 未完 『妄執』5

未完

2012.12.28 (Fri)

 注意かなりオリジナル設定や要素が強い話になります。3(HOM)は2の遠い未来という設定です。ロジェがミラージュパレスから出る前の話です。『妄執』4を読んでから、読む事をお勧めします。遥か遠い昔、それは神話と呼ぶに値する時代のこと。古代ペダンは他に類を見ない卓越した魔法科学により、海底に没していたマナの要塞を蘇らせ、ファ・ディール全土を支配したという。しかし、その栄光も神獣の再来と共に跡形もなく消え...全文を読む

『短文集』15

短文

2012.12.30 (Sun)

 現在掲載しているジャンルと掲載数です。聖剣伝説2  2聖剣伝説HOM  1聖剣伝説3  4火星物語  1DB   1バジリスク+モノノ怪   1『指輪』魔導師の指でありながら細くしなやかな美しい繊手を翳す。何処か躊躇うように左手の薬指に飾り気のない白金の指輪を嵌めたが、すぐに自嘲と共に外した。婚姻し、子を成すべからず。それが、四天王の最も重要な掟。だから薬指に指輪を嵌める事など出来なかった。聖剣伝...全文を読む

聖剣伝説3 未完 『限られた選択肢の中で…』2

未完

2012.12.30 (Sun)

 注意デュランが壊れています。「……ねえ、デュラン。 いい加減クラスチェンジをしないと、本当に危ないわよ?」「煩い! 俺は、俺は……!!」―本当なら今すぐにでもクラスチェンジをしたいが、それが出来ねえんだよ!!胸中で悲痛な雄叫びを上げた。フェアリーが優しく窘めるが、デュランは一向に頑なな姿勢を崩さなかった。一向に変わらぬやり取りに、彼女が眉を顰めてデュランを見た後に空を仰ぎ、聞こえがしに大きな大きな溜息...全文を読む

聖剣伝説 『女神の騎士』 番外編 未完 【追憶の時】

未完

2012.12.31 (Mon)

 注意『女神の騎士』本編より数千年も昔の話です。シーク・ファウナッハ前提です。この時代のナバール王家と『女神の騎士』本編のナバール王家には、血の繋がりはありません。肩上で切り揃えた淡翠の髪を軽やかに靡かせ、鋭い光を放つ翡翠の瞳は何処か嬉しそうな、穏やかな色合いで。上品で洒落た包みを抱えながら、意気揚々と足早に歩いていた。掌中に収められた包みを見遣る。本国から取り寄せたそれは、氷結玉というロリマーのみ...全文を読む

前月     2012年12月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム