更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 

聖剣伝説2 小説 『迷いの森』

聖剣伝説2

2014.10.31 (Fri)

 既に四季の森を何周巡ったのか、ランディは数えるのも放棄して久しかった。太陽と星は何度空を君臨したのか。思い出すだけでも非常に気が滅入る。初めは観光気分で楽しんだ四季折々の風景も、今では呪わしい景色だ。「……アイス、ソフトクリーム、カキ氷、グラニテ、シャーベット、ジェラート、心太、ビッグパフェ、冷やしそうめん……」終わりの見えない疲労と空腹のあまり、精神的に参ってしまったのだろう。いつの頃からかポポイは...全文を読む

火星物語 未完 『発端』

未完

2014.10.31 (Fri)

 注意オリジナル設定があります。400年前、アロマ王国の終焉を民衆の心に深く焼き付けたのは、爆破によって崩れ行くアロマ城だったという。*400年間、硬く閉ざされていたアロマ城跡は荒れ果てたお化けの巣窟と化していた。襲い掛かってくる陽気なお化けを倒しながら、道なき道を突き進んで、漸く最奥らしき部屋に辿り着いた時、フォボス達は既に疲労困憊だった。―はぁ、疲れた。考えても見ればカンガリアンの下水道から少年...全文を読む

前月     2014年10月       翌月

Menu

最新記事

検索フォーム