「火星物語」
火星物語 小説

火星物語 小説 『無題』

 ←火星物語 未完 『殺人シェフ』 →DB パラレル 未完 『螺旋』1―4
フォボスとセイラの子供が語り役です。



ある日、不思議な若い男女に会った。
橙の髪と翡翠の瞳のお姉さんと鳶色の髪に真紅の瞳のお兄さん。
二人とも美男美女で、とても古風な服を着ていたんだ。

誰も知らない秘密の遊び場で会ったんだよ。
二人とも、どこかお父さんに似た気配を…風を纏っていたんだ。
初めて会った時から、なぜか彼女達に会うのが楽しみになって毎日通ったよ。

風の話。滅びた王国の話。忍者の話。
色んな話を聞かせてくれた。
水もロクになかった大昔のことまで、まるで見てきてくれたかのように話してくれたんだ。

「君のお父さんにこれを渡して欲しい。…彼なら、これが何か分かるはずだ」

渡されたものは、とても古ぼけていた。
お父さんの知り合いだったら直接渡してあげたら、お父さんが喜ぶよ
そう言おうと顔を挙げたときには、お兄さんもお姉さんも何処にもいなくて、ただ風が吹いているだけだった。

突然消えたのに怖いとは思わなかった。
風に還ったんだと…。彼女達はもうこの世の人達じゃなかったんだと…わかった。
そして、もう二度と会うことがないことも……。
風が、ありがとうと囁いていた。

最後に会った時にお父さんに渡すように頼まれたもの。
それをお父さんに渡したら、泣いた事のない強いお父さんが子供のように泣いていた。

ねぇ、お父さん。
あの人達は一体誰だったの?



クエス←フォボス→サスケ前提です。


総もくじ 3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ 3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【火星物語 未完 『殺人シェフ』】へ
  • 【DB パラレル 未完 『螺旋』1―4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【火星物語 未完 『殺人シェフ』】へ
  • 【DB パラレル 未完 『螺旋』1―4】へ