お知らせ

200ヒット記念

 ←火星物語 小説 『お題3』 →『ゾイド お題説明』
アクセスカウンターで200ヒットを越しました!これも来て下さる皆様方のお陰です!!
9.28に200ヒットに達したのですが、この数日、ネットが出来ない状況だったので、報告が遅くなりました。

200ヒット記念にDBで何かを…と思ったのですが、サブメインとして挙げているゾイド、聖剣伝説、ブレスオブファイアの品揃えが殆どないのに、些か危機感を覚えたため、200ヒット記念はこれらの話をより多く書くための企画とさせていただきます。
これらの話の曲目をお題として話を書いていきます。


『重大告知・創作方針』で拍手コメントを下さった方、こんなに連絡が遅くなって本当に申し訳ありません。
あのように言っていただいて、本当に嬉しいです!!
幾らオリジナル色が強すぎたために公開停止にしたとはいえ、やはり自分の創作物なので、愛着もあります。
公開停止にした作品については、手直しするなりして再び掲載するか、いつかサイトを作った時にちゃんとした説明をつけて別コーナーで公開する事にします。
掲載した話にはオリジナル要素についての説明を載せます。


取り敢えず『花嫁』1と『アイヲシル説明』の公開を再開します。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【火星物語 小説 『お題3』】へ
  • 【『ゾイド お題説明』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【火星物語 小説 『お題3』】へ
  • 【『ゾイド お題説明』】へ