お知らせ

300ヒット記念

 ←火星物語 未完 『Liar』 →ゾイド パラレル 『光と影』 説明
カウンターで300ヒット越しました!!これも来て下さる皆様方のお陰です!!
この数日ネットが出来ない状況だたのでわからなかったのですが、昨日300ヒットに達してました。

200ヒットでの予告通りDBで何かを…と思ったのですが、100ヒット記念や200ヒット記念が殆ど以前に全く出来ていない状況に危機感を覚えました。
このサイトはDBと火星物語がメインですが、それでもブログサイトを立ち上げて十ヶ月近く経ているのに、サブメインとして挙げている話が殆どないのは、非常に不味い状況だと思ったのです。
大変申し訳ありませんが、ヒット記念での火星物語、ゾイド、聖剣伝説、ブレスオブファイアのお題をそれぞれ10ずつ消化するまで300ヒットは持ち越しにさせていただきます。




>拍手コメント下さったかろ様。
返信が遅くなって大変申し訳ありません!ここ最近私生活において、多忙で返信が遅れました。
いつも通っていただき、ありがとうございます。

カウンターを設置したのは去年の4月上旬ですが、アクセス解析ではそれなりに来てくださっている方もいるとわかるのですが、カウンターではそれが反映されない状況です。
訪問客が何故カウンターに反映されにくいのか、私にも分かりません。

1/24 加筆
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【火星物語 未完 『Liar』】へ
  • 【ゾイド パラレル 『光と影』 説明】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【火星物語 未完 『Liar』】へ
  • 【ゾイド パラレル 『光と影』 説明】へ