お知らせ

千ヒット記念

 ←聖剣伝説3 未完 『似たもの親子』2 →裏部屋についての説明
3/22日に千ヒット越しました!!

…もうサイトを作ってから一年経つんですよね…。なのに小ネタばかりがどんどん膨れ上がっていきましたが、少しずつでもこれらを小説へ移行させていきたいと思います…。
この数ヶ月一身上の都合によりまともに創作活動ができる上体ではなかったので、更新の数も極端に減ってしまいました。
ネタだけは大量にあるので、後は体調と気力とを相談して更新していきます。

千ヒット記念としては、今まで作ってみたかった裏部屋…表にそのまま置けない暗証番号つきの話のための部屋を設けます。
色々と表に置けない話のネタもあるので、それらをここに入れていきます。

サイトを作ってから一年越しましたが、これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【聖剣伝説3 未完 『似たもの親子』2】へ
  • 【裏部屋についての説明】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聖剣伝説3 未完 『似たもの親子』2】へ
  • 【裏部屋についての説明】へ