「ドラゴンボール」
DB パラレル

DB パラレル 設定

 ←DB パラレル 未完 『螺旋』3―2 →DB 小説 『An ancient song』 ~Trunks side~ 1
あくまでも設定だけです。これを使った話は今のところ考えてません。
設定だけでも拒絶反応を起こす方もいると思いますが、パラレルという事でその辺りはご了承下さい。













トランクスとブラの性転換ネタです。
悟天→トランクスやパン→ブラが前提です。













トランクス
世界一の大企業であるC.Cの令嬢。
物心つく前からの口癖は「パパのお嫁さんになる」という程の極度のファザコン。
ブルマの夢で絶対男の子が生まれると確信され「トランクス」以外の名前を考えてもらえなかったために、生まれてからも改名されることはなく、女であるにも拘らず「トランクス」という名前になった。(生まれてからの楽しみという理由で予め性別は調べる事はなかった)
女なのに男の名前で呼ばれるのは問題ありだと思ったのか、ベジータは彼女の事をサイヤ語で「姫」と呼んでいる。
男顔の美女でかなりモテるものの、本人はベジータしか眼中にないため一切相手しない。
15歳の誕生日の時に幼馴染みであり親友の悟天に押し倒されてからは、悟天とかなり距離をおいている。
弟のありえないほどの強さと、美しい肌の色を羨ましく思っている。

悟天
小さい頃からトランクスにベタ惚れで、「トランクスをお嫁さんにする」という夢を子供の頃から大人になっても持ち続けている、一途な人。
三歳の頃にプロポーズして、トラウマになるほどこっぴどくフラれたが、それでもめげずにアタックし続ける。
衝動のままトランクスに手を出した後に、怒り狂うベジータから助けてもらった事で彼の中で悟飯の株はありえない程急上昇し、理由はどうであれ大暴落し最低の評価だった悟空も見直すようになった。
トランクスに避けられるようになっても、兄や姪という繋がりを駆使して何とかトランクスに接触しようとするも拒絶されている。

ブラ
C.Cの御曹司でトランクスの弟。
ファザコン、マザコンだが(ファザコンが強い)両親が仲良くしている姿を見るのが楽しみな少年。
身内や自分の認めた者以外の人間を嫌っており見下しているが、それは幼い頃に”化け物”扱いされたのが理由。
トランクスと同じ理由と博士夫妻の手違いにより、男なのに女の名前をつけられた。
姉と同じ理由からベジータにサイヤ語で呼んで貰っている名前は「幼君」
若干目つきが鋭いがブルマによく似た中性的な美男子で美しく透き通る白い肌を持ち、姉以上にモテている。しかし彼の女に対する理想は非常に高く「自分より強く美しく頭脳明晰で、彼にとって完璧と思える女性しか”女”として眼中にない」と公言している。
女の好みとしては押し付けがましくなく内側から気品を漂わせるエレガントな女性であり、キュート+セクシーは論外どころか、軽蔑し嫌っている。(彼が物心ついてから毒舌+実力行使でブルマの服装のセンスを大きく変えた)

パン
子供の頃にブラに一目惚れしてから、ブラのお嫁さんになるという夢を叶えるべく日夜頑張っている。(チチのようなイメージで)
昔はアイドルのように遠くから彼を見るだけで満足して、悟天のように積極的に行動する事はなかったが、友人が彼に告白している姿を見て以来、ブラに迷惑がられるほど彼にアピールしている。
但しブラの好みを全く分かっていないのか、自分がいいと思っているキュート+セクシー路線で彼に迫っている。


総もくじ 3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ 3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【DB パラレル 未完 『螺旋』3―2】へ
  • 【DB 小説 『An ancient song』 ~Trunks side~ 1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DB パラレル 未完 『螺旋』3―2】へ
  • 【DB 小説 『An ancient song』 ~Trunks side~ 1】へ