ドラゴンボール

DB 設定 『スタイル』

 ←改装 →火星物語 小説 『料理は愛情』
このサイトでのパンとブラの二人のスタイルなどについて、私的設定を書きます。(当サイトでの掲載物はこの設定を基にしています)
初めは内容的に裏かな?と思いましたが、これくらいなら表でも問題ないと思い、掲載します。

パン
健康的な東洋系の色白美人。スタイル抜群で尚且つバランス型。
武道で鍛えているので全体的に引き締まっているから、ただスタイルがいいだけの女とは一線を画している。
グラビアモデル顔負けのボンキュボン(胸大きめ)でもち肌の抱きしめたら気持ちいい、顔よし体よしの美人。
但し彼女自身は自分のスタイルに強いコンプレックスを抱いていて、戦うのに有利で男に言い寄られる心配のないブラの体型を心底羨んでいる。

ブラ
究極の色白。肌の色は誰もが見惚れる美しく透き通った白色をしている。
男物の服を着たら男扱い、もしくは性別不詳扱いを受けるくらい、少年のような中性的な体格をしている。胸は殆どない。(Tシャツ一枚着たらそれだけで分からなくなるくらいの貧乳。でも美乳)それをコンプレックスにするどころか、自慢と誇りにしている。
細身でありながら鍛えられた戦士の体をしている。
一言で言えばスレンダーの極みを突き詰めた超美人。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【改装】へ
  • 【火星物語 小説 『料理は愛情』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【改装】へ
  • 【火星物語 小説 『料理は愛情』】へ