お知らせ

二千ヒット記念

 ←カテゴリー名の変更 →『短文』 説明
6/3に2000ヒット越しました!!
これも来て下さっている皆様のお陰です!!
この数日パソコンが使える環境でなかったため、連絡が遅れてしまい申し訳ありません。

最近オフの都合上、話を書く時間や気力がわかずに書けない状況が続いてます。内容は頭の中にあるのですが、それを書くという段階だけなのですが、中々書けずに、書かなければ…と考えれば考えるほど書けなくなるという悪循環に陥ってます。

2000ヒット記念としては、そんな今の状況を打開し、尚且つリハビリと技術向上を目指しても兼ねて、短文で話を書くコーナーを新たに設置します。
これで少しでも気分転換することが出来て、サイト発足時のような更新速度を取り戻せる事を目標に頑張りたいです。
取り敢えず初日は書き留めていた短文の中から、完成しているものをUPします。




『短文』について
更新増加やスランプ対策という目的もありますが、いつかはやってみたかったというのが大きな理由です。
自分の書く話ってどうしても長々としていて、一つの話でも長くなってしまうのです。その上表現方法で迷ったり、完成させるのに時間がかかったり、何だかんだで更新が遅れてしまうのが悩みでした。
以前から短く、それでいて物語を感じさせるような話の形式に憧れていたので、ヒット記念にそうした話を書くコーナーを作りたいと思ったんです。(それの練習が先日公開した火星物語とゾイドの『料理は愛情』の話です)

公開しても無題とか、題名がない話も多いので、題名をつける練習も兼ねて、短文には題名をつけるようにします。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【カテゴリー名の変更】へ
  • 【『短文』 説明】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【カテゴリー名の変更】へ
  • 【『短文』 説明】へ