「ドラゴンボール」
DB小説

DB 小説 『悟天と二人のトランクス』

 ←DB 未完 『王子の支配者 ~写真を巡る騒動~』1 →聖剣伝説2 未完 『妄執』1
注意

未トラとトランクスと悟天(十代後半)の話です。
会話だけですが、それでもよろしければ、読んでいってください。
















悟天→トランクス→ベジータ大前提です。
未トラとトランクスがベジータに只ならぬ執着心を持っています。(悟天曰く変態というくらい)
悟天が可哀想な目に遭ってます。


















「トランクス君が二人か……。
クールセクシーかプリティキュートのどっちにしようかな…。うーん悩むなぁ…。
もういいや、両方押し倒しちゃおう」
「「え?」」
「なーんて、冗談だよ!」
「……本当に冗談か?」
「うん。 実行に移さない限りはね」


「ねぇ、未トランクス君」
「トランクスです。未トランクスという名前ではありません」
「それはわかっているよ。でも同じ名前なんだし、紛らわしいんだよね。
俺にとってトランクス君は物心つく前から一緒にいて、何度も合体した幼馴染みだけだもん」
「誤解されるような言い方をするんじゃねぇ!!」
「………あなた方は一体どういう関係なんですか? その……いかがわしい関係…なのですか?」
「合体ってのは技のことであって、決してお前が想像しているような内容じゃないぞ!」
「体も心も…全てを共有しあって、融合するんだよ」
「…………………」
「…悟天。いっぺん死んでみるか?」


「ねぇ、君の世界に俺はいないんだよね」
「はい」
「フーン……だったらいつでもこの世界に来てもいいよ」
「…悟天。お前何企んでやがる?」
「なーんにも企んでないよ?」
「ニヤついた顔で言っても、説得力ねぇよ!」
「本当に何も企んでないって。ただ両手にトランクス君をしてみたいだけ」
「…………極力この世界に来ないようにします」
「あぁ、そうした方がいいぜ」
「……なーんでそうなるのかなぁ」


「…俺はどうしたらいいんでしょうか?」
「何が?」
「…この世界に極力来ないとなれば父さんに会えなくなる……。だから本当はいつでもこちらに来たいんですが…」
「だったら頻繁にくればいいんじゃないの?」
「「………………」」
「…何、その目?」


「まぁ、いいや。ところで君も変態なの?」
「へ…変態ですって!?何て事を言うんですか!!」
「だって、トランクス君ってベジータさんに対して変態だもん。盗撮盗聴は必ずやっているし、秘密の場所には人に見せられないような写真の山々が…」
「うわあぁ!! 悟天!お前なんてことを言うんだ!!」
「……父さんの丸秘写真…。 それを全て下さい」
「絶対嫌だ!」
「……やっぱりトランクス君ってどの世界でも変態なんだね」


「…こちらの俺の趣味って何ですか?」
「機械…」
「ベジータさんの盗聴と盗撮でしょ、修行でしょ。俺と一緒に遊んだり、実験とか研究とかそっち方面も昔から夢中だったよね。
あ、最近バイクにも凝っていて、明らかに違法じゃないかって言いたくなるような改造車も作ってるよ」
「…何でお前が勝手に答えているんだ?」
「機械弄り以外答えるつもりなかっただろうから、俺が代わりに言ってあげたんだよ」
「余計なお世話だ!!」


「ってか……悟天。お前、俺の事をどこまで知ってるんだ? というよりどうやって調べてるんだ!?」
「愛だよ、愛。 だから、君の事は何でもわかっちゃうんだ」
「……うわぁ……お前ってそんなに痛い人間だったのか………。付き合い考えさせてくれないか?」
「ちょっと!!君達の方がもっと痛い人間じゃないか!! 第一、君のベジータさんに対する執着度合いからすりゃ、俺のなんて可愛いものだよ!!」
「…悟天さんって、こういう類の人間なのですか?」
「……否定のしようもないぜ……」
「二人とも、俺の話聞いてんの!?」
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ 3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【DB 未完 『王子の支配者 ~写真を巡る騒動~』1】へ
  • 【聖剣伝説2 未完 『妄執』1】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DB 未完 『王子の支配者 ~写真を巡る騒動~』1】へ
  • 【聖剣伝説2 未完 『妄執』1】へ