お知らせ

三千ヒット記念

 ←聖剣伝説2 未完 『妄執』1 →DB パラレル 未完 『螺旋』3―4
三千ヒット記念

8/29に三千ヒットを越しました!!これも訪問してくださる皆様のおかげです!!
何日も更新されない中でも来てくださる方々には感謝してもしつくせません。
碌に返信できていませんが、拍手や拍手コメントの数々ありがとうございます! いつも元気付けられています。

ここ最近夏バテ気味で、仕事から帰っても書く気力が湧かないという状況でした。
でも明日からは9月ですので、少しは涼しくなる事を期待しながらこの文を書いています。



大変申し訳ありませんが、三千ヒット記念ですが、何かをするよりも今までのヒット記念を埋めることに専念したいので、5千ヒットに持ち越します。(今までのヒット記念も碌に出来ていない状態なので…)
一年近く前のヒット記念が殆ど書けていない。という状況が続いているので、これ以上溜め込むのは極力避けたいのです。

ネタはあるんですが、話を書く際に表現方法などについて迷ったり悩んだりして、いつも詰まってしまいます。
文才をつけるためには、色々な種類の本を読むしかない。というのはわかっているんですが、中々それが出来ない現状です。
最近書く話によって書き方が異なるものがありますが、それは色々と文法や表現方法について試行錯誤を繰り返しながら書いていっているからです。(あまりうまくいっていませんが…それでも書くことを積み重ねることによって、それがで自分の力になると思って、書いています)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【聖剣伝説2 未完 『妄執』1】へ
  • 【DB パラレル 未完 『螺旋』3―4】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聖剣伝説2 未完 『妄執』1】へ
  • 【DB パラレル 未完 『螺旋』3―4】へ