お知らせ

二周年+改装

 ←火星物語 小説 『密室にて』 →『フォボスのその後についての仮説』
テンプレートを変えました。


22日にサイト開設二周年を迎えました。

加筆修正録』を作ってから未完にあるものを加筆修正していますが、それを見直すと未完から小説に移行させたのは現時点で10個だけ…。
……少なすぎる……
更新しなければ…という思いで、書けるところまで書いたらアップして、ハイ次というのを繰り返して、あまり振り返らずに進んできましたが、これは流石に……。ちゃんと振り向いて、向き合わないと駄目ですね。

これからは放置している未完物を、小説に持って行くようにします。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【火星物語 小説 『密室にて』】へ
  • 【『フォボスのその後についての仮説』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【火星物語 小説 『密室にて』】へ
  • 【『フォボスのその後についての仮説』】へ