火星物語

このサイトでのフォボス

 ←『加筆修正』 →火星物語 小説 『最後の晩餐』
このサイトでのフォボスは、クエスとサスケが大好きでセイラ好きの、ずば抜けた身体能力を持つ、生まれながらの戦士の素質のある、少年です。

料理や音楽など、ゲームのプロフィールで星一つだったものは壊滅的で、殺人シェフであり、殺人歌手と呼ばれるまでにこの二つは下手の範疇を越えています。

風使いや戦士としては恵まれた才能…天性の素質を持っています。

暇さえあればクエスの時代やアンサーの時代の事を調べるという勉強家でもあります。

クエスとサスケに縦の感情…つまり尊敬とか憧れを持っており、セイラのように横の感情…親愛や友愛とはまた異なっています。
時々出てくるフォボス→クエスや、フォボス→サスケなどは、憧れなどの方面から派生したものであり、例えばお兄さんやお姉さんに惹かれて、理想として、恋をするというものです。
フォボスがクエスに片思いするという話もありますが、その話でもフォボスはクエスと同じくらいサスケも好きです。
フォボスはクエスとサスケに恋愛感情に近いものを持っていますが、あくまでも”憧れ”であり、セイラに対する思いとは違います。
ちなみにクエスとサスケはフォボスに対して、弟という意識を持っており、守ってやらねばならない存在という位置に居ます。
(ゲームでは対等に接していますけど、年齢と立場から言えば保護者的な存在というのが妥当だと思うので)




もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【『加筆修正』】へ
  • 【火星物語 小説 『最後の晩餐』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『加筆修正』】へ
  • 【火星物語 小説 『最後の晩餐』】へ