お知らせ

五千ヒット記念

 ←聖剣伝説3 未完 お題 『Female Turbulence』 →聖剣伝説 『女神の騎士』 目次+基本設定
昨日、5000ヒットを越しました!!
サイトを開設した当時は5000ヒットまでいくとは思っていませんでしたが、これもすべて来てくださる皆様方のお陰です。


現在、私の中でDBは停滞期に入っており、ネタ帳を前にしても書こうという気力が中々沸いてこないのが現状です。
DBは大好きですし、まだまだ書きたい話が山ほどあります。
でも、今は聖剣伝説に創作のベクトルが向いている状態ですので、『短文集』以外では中々書けない状況です。
大変申し訳ありませんが、この数ヶ月はDBの更新は殆ど出来ません。
出来たとしてもパラレルシリーズの『IF』か『螺旋』が中心になります。





5000ヒットの記念として、聖剣伝説でのパラレル長編シリーズ『女神の騎士』を書いていこうと思います。
この話は聖剣伝説シリーズ(1、2、3、4、HOM)のキャラや設定などを用いたパラレルです。
メインとなるのは2と3です。1(FF外伝)と4はあくまでもサブ要素が強いです。
外伝ではHOM以外の設定やキャラは出ません。


















『女神の騎士』

嘘予告
注意
くれぐれも、この予告を本気にしないでください。

フォルセナの騎士デュラン。
英雄王の命令を遂行し終えた帰り道、彼の人生が大きく変わる。



「……デュランか。 よし、あなたに決めた!」

「デュラン!邪魔よ!! 大人しく下がってなさい!!」

「デュランしゃんも、すっかりあたち達の下僕でちね」

「……可哀想な……人……」

一人の少女に出会った事で大きく変貌を遂げた彼の人生。
その後に出会う女達によって、尻に敷かれ続ける毎日。
今、彼の身に宿りし、女難の相が…発動する。


……あくまでもこの予告は遊び要素のみで構成されたものであって、本編の予告ではありません。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【聖剣伝説3 未完 お題 『Female Turbulence』】へ
  • 【聖剣伝説 『女神の騎士』 目次+基本設定】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聖剣伝説3 未完 お題 『Female Turbulence』】へ
  • 【聖剣伝説 『女神の騎士』 目次+基本設定】へ