お知らせ

DB二次創作に関しての注意点

 ←はじめまして →火星物語 パラレル 『風の民』
DBの二次創作はパラレルが多くなると思いますが、その中に出てくる「ターブル」は新作アニメに出てくるベジータの弟ではなく、数年前から考えていたオリジナルのキャラクターの事です。

新作アニメが公開された時には名前を変えようと思いましたが、けれど私の中ではそのキャラは「ターブル」でしかなく、他の名前になったら彼が消えてしまうような気がして、改名はさせませんでした。

その事で不愉快になられる方もおられましたら、本当に申し訳ありません。ですけどそれが私なりのこだわりなのです。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【はじめまして】へ
  • 【火星物語 パラレル 『風の民』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はじめまして】へ
  • 【火星物語 パラレル 『風の民』】へ