お知らせ

新年の挨拶

 ←聖剣伝説3 パラレル 未完 『祭り』2 →聖剣伝説3 お題 小説 『delicate affection』2
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いつも拍手をありがとうございます。
拍手を貰うたびにとても嬉しくて、励みになります。

今年の目標として、未完物を減らしつつ、月4個以上の更新を目指します。
(休日返上すれば、なんとかなる…かもしれない)
まぁ、あまり根を詰め過ぎると後々しんどくなるので、無理のない範囲で書いていこうと思います。


スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【聖剣伝説3 パラレル 未完 『祭り』2】へ
  • 【聖剣伝説3 お題 小説 『delicate affection』2】へ

~ Comment ~

初めまして

リンクからたどって来ました!
火星物語の小説が非常にツボにはまりました!
何よりBOF3…説明を読んでいるだけでワクワクしました!
1話を楽しみにしております!

Re: 初めまして

SOL様へ

返信が遅れましたが、コメントありがとうございます。

火星物語を気に入っていただけて、とても嬉しいです。

BOFについてですが、今は聖剣伝説の創作熱が高まっているので正直難しい状況ですが、善処します。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【聖剣伝説3 パラレル 未完 『祭り』2】へ
  • 【聖剣伝説3 お題 小説 『delicate affection』2】へ