ドラゴンボール

DB 小説 『もう一つの未来』

 ←DB IF 『彼から見た少年』 →IFシリーズで書きたい内容(予定)
未来編でブルマでなくベジータが生き残ったら…という長編シリーズです。
オリジナル設定が大半を占めており、気を悪くされた方にはお詫びします。
尚タイムマシンは嘗てのサイヤ人が作ったものを元に…という設定です。
ベジータは仙豆を手に入れ、精神と時の間を使えるようにするために、悟飯とトランクスを過去に送り込む設定です。
(ベジータは人造人間との戦いで、”戦えない体”になっているので)





7.22日まで公開していたのですが、話を練り直すまで下げさせていただきます。
本当はこんな事はいけないのでしょうが、いくら話の途中に公開する小ネタとはいえ、あれはないと思い、修正しなおして小分けに、小説として公開した方がいいと思い、このような形にしました。








もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【DB IF 『彼から見た少年』】へ
  • 【IFシリーズで書きたい内容(予定)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DB IF 『彼から見た少年』】へ
  • 【IFシリーズで書きたい内容(予定)】へ