「ドラゴンボール」
DB小説

DB 小説 『インタビュー トラ・未トラ・ブラ』

 ←DB パラレル 小説 『兄妹』 →DB 考察もどき 『惑星ベジータの環境』
注意
未来トランクスとトランクスとブラの性格が、壊れてます。変質者紛いの発言をします
ベジータが受けです。(出てきませんが)
三人とも、ベジータ愛しさのあまり暴走しまくってます
これを読む前に、こちらを読む事をお勧めします。
それでもよろしければ、どうぞ














―さて、皆さんに質問です。
ベジットさんをどう思いますか
未来トランクス(以下未トラ)「萌えません
トランクス(以下トラ)「あんなの、俺の父さんじゃない」
ブラ「ていうか、パパと合体している時点で許せないわ。(ボソッと)…殺したくなるわね
―…さっき、とんでもない発言が聞こえた気がするんですけど…?
未トラ「気のせいです」
ブラ「気のせいよ」
トラ「大体、何で父さんと合体なんだ!?あの時はそれしかなかったけれど(泣きながら)あんなの…やっぱり許せない!!羨ましすぎる!!」
―最強とライバルのタッグを組む必要があったからでしょう?

未トラ「(泣きながら)原作者公認で父さんと合体できるなんて…悟空さんが羨ましすぎる!」
トラ「主人公だからってそんな事まで許されていいのか!?」
ブラ「いくらご都合主義の塊のDBだからって、やってていいことと悪い事くらいあるんじゃないの?」
―…そんなにあなた達は、悟空さんとベジータさんが合体した事が許せませんか?
未トラ・トラ・ブラ「「「許せない」」」
未トラ「父さんと合体…一度でもいいからそんなことしてみたい!」
トラ「フン。例え機会があったとしても、誰がさせるか」
ブラ「邪魔者を殺してでも阻止する」
―……随分過激な事を言う人達ですね。
ブラ「ここではこんなものよ」
トラ「ブラの奴、父さんとパンちゃんの前では猫被ってるけれど、それ以外の相手に対しては女帝...いや、魔女だから」
未トラ「俺には妹なんていないので、弟妹がいるってのは憧れるんですけど…彼女を見ていたら、一人っ子でよかったって思えるんです」

―……では、あなた方が一番好きだというベジータさんの姿は?
未トラ・トラ・ブラ「「「(顔を紅くする)え…?」」」
未トラ「…そんな、照れるような事、俺には…」
トラ「……色々ありすぎるんだよ」
ブラ「パパの全ての姿が、あたしは好きよ」
―…ほら、色々あるでしょう?例えば風呂上りとか、訓練中とか?尻尾を生やした姿とか
未トラ「(鼻血を垂らす)何ですか、その萌えすぎるシチュエーションは!?」
トラ「(顔を紅くして)やっぱり訓練後の風呂上りで、湯気を纏って腰にタオルを巻いた父さんとか...」
ブラ「(顔を紅くし、頬を手で覆って)……パパはシャワー浴びてる姿が色っぽくて…」
未トラ「(顔を紅くする)俺は訓練中の父さんですね…。あの何ともいえない色気がこう…グッ!!と心臓を捕まれるような、あの…!!」
トラ「あ、それ!!俺もわかる!!」
未トラ・トラ「「(手を硬く握り合う)同士よ!!」」
ブラ「というより、二人とも世界は違えども、同じ人間じゃない」
―……………少なくとも、三人がベジータさんに対しては変態だというのがよくわかりましたよ。
ブラ「変態って何よ?ただ、パパへの熱く激しい思いを魂の限り突き進んでいるだけじゃない」
―…やっぱり、あなたとトランクスさんって兄妹なんですね?
ブラ「は?」
―いえ、何でもありません…だから、気弾を溜めるのはやめてくださいね?

ブラ「(物思いに耽る)…尻尾の生えたパパかぁ…それも中々いいわね」
未トラ「あの尻尾で思いっきり締め付けられたいくらいです」
トラ「パパの尻尾で頬を撫でられて、エロい笑顔を浮かべられて、ん?とかされたら…俺、萌えて死ねる」
―……あのすみません…
あなたがたにとって、ベジータさんって一体どういう存在なんですか?
未トラ・トラ・ブラ「「「この世の誰よりも、何よりも愛している存在」」」
―……そうですか……


総もくじ 3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ 3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ 3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【DB パラレル 小説 『兄妹』】へ
  • 【DB 考察もどき 『惑星ベジータの環境』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DB パラレル 小説 『兄妹』】へ
  • 【DB 考察もどき 『惑星ベジータの環境』】へ