未分類

加筆修正

 ←火星物語 考察もどき 『フォボスの後見人は誰か?』 →加筆修正
『Last Saiya king』プロローグを加筆修正しました。


ちなみにケーナツとベジータの叔父のレーコンは細かい所は違うけれど同じ顔立ちです。ベジータとトランクスくらい似て…るかな?

加筆した中に、絵にしたらえげつないシーンもあり、気分を悪くされた方には本当に申し訳ありません。
何をしようが決して死なないというのを、スネークのシーンでも出しましたが、それをトランクスの目の前でやって、自分達の置かれた立場というのを知らせるため…という趣旨です。…わかりづらいですけど…

例え5千年の年月が間に流れていようが、直系の先祖や子孫でなかろうが、それでも同じ血が流れているのだし、繋がっているんだから、どこか似ている所はあってもいいんじゃないかな?と思って、ケーナツがトランクスの頭を撫でるシーンを付け加えました。











追記
ネタはあれども、小説としての形式に持っていくのが苦手です。

こればかりは気力の問題だと思ってますが、最近それがちょっと…来月は先月以上に頑張りたいですけど。
月に最低でも10以上の話を更新するのが目標なので、小ネタという形をとっているわけですが、それで不愉快になられる方がおられたら本当に申し訳ありません。

このサイト、DBだけじゃなく火星物語もメインなので、これから沢山書いていきたいです。
後ブレス、聖剣、ゾイドetc…今年中には何とかしたいですね…本当に…。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【火星物語 考察もどき 『フォボスの後見人は誰か?』】へ
  • 【加筆修正】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【火星物語 考察もどき 『フォボスの後見人は誰か?』】へ
  • 【加筆修正】へ