お知らせ

改装

 ←加筆修正 →火星物語 小説 『恐怖』
ブログサイトを立ち上げて、早二ヶ月になるので心機一転とばかりにテンプレートを変えてみたのですが、いかがでしょうか?

本当は六月になってから変えればいいのですが…忙しくなるのでサイトに手をつけられないと思い、今日のうちにしました。

何か意見があれば、コメントに記入して頂けたら嬉しいです。
返信が遅れるという事はしませんので…。

前回コメントを下さった方、本当に申し訳ありません。
初めての事ですから何て返信を送ればいいのか、色々と深く考えてしまっていたのですが…昨日勇気を出して返信を送ったのが、あれです。
返信が遅れたことで気分を害されたなら、すみません。





今日中にDBと火星物語とブレスオブファイアとゾイドと聖剣伝説…日曜なのにゆっくりと休む時間もありませんけど…まぁ今月は殆ど手をつけていなかったので、その分の皺寄せがきているだけですが…。書けるものだけ書いて、何が何でも今日中にUPするつもりです。

上記の更新は夜頃になると思います。

















火星物語とゾイドは更新できたのですが、今月中にブレスオブファイアは出来ませんでした。
BOF4のフォウルとマミの話を書いているうちに、根詰まりを起こしてしまって、小ネタに乗せる程も書けなませんでした。
本当に申し訳ありません。
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【加筆修正】へ
  • 【火星物語 小説 『恐怖』】へ

~ Comment ~

NoTitle

管理人様、こんにちは。先日コメント書き込みさせていただいた、ドラゴンボールファンの者です。
お返事ありがとうございました。
返事が遅くなって…とのことですが、全く気にしておりませんので、管理人様こそ、気になさらないでくださいね。
これからも更新期待しています。
馴れ初め楽しみです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【加筆修正】へ
  • 【火星物語 小説 『恐怖』】へ