その他

スレイヤーズ ヴァルフィリ 『秘密』 Prologue

 ←リグロードサーガ2 ミュウ・アスカにハマったシーン →DB ベジブル 『アイヲシル』 VB馴れ初め 説明
パラレルです。
アニメを軽く無視してます。
あくまでも、もしもという気持ちで見てください。
ヴァルは十代半ば~後半の思春期の真っ只中です。










俺には髪と瞳の色以外は、俺によく似た”弟”がいる。母と似ているところもあるけれど、基本的には俺に似ている、血の繋がった弟だ。
生まれた日が数日しか違わない、”双子の弟”。
卵から孵るのが、俺より数日遅かったから双子なのに誕生日も違うのだと、母やジラス達がよく言っていた。
―まるで言い聞かせるように。

俺は母と全くといっていい程似てなかったのに、本当の親子だと何の疑問も持たずに過ごしていたのは、俺と似た顔で母と同じ色素を持つ弟が居たからだ。
だから俺は父親に生き写しなんだと思っていた。…年を経るにつれ、母が時々俺を誰かと重ねるように、懐かしそうに、愛おしそうに見ていたから…俺を死んだ父親と重ねて見ているんだと。

その時、俺はまだ知らなかったんだ。
本当に”双子”なら一緒の卵に入っている事も。同じ種族なら竜形態の姿は殆ど変わらない事も。
同じ卵で孵らず、竜形態の姿も所々違う俺達は双子…兄弟ではないことを。
その事を教えてくれるであろう、母は何も言わずに、真実を巧妙に隠していたから。

全てを思い出すまで気づきもしなかった。
弟と信じて疑わなかった存在が、実は俺の―――





スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【リグロードサーガ2 ミュウ・アスカにハマったシーン】へ
  • 【DB ベジブル 『アイヲシル』 VB馴れ初め 説明】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【リグロードサーガ2 ミュウ・アスカにハマったシーン】へ
  • 【DB ベジブル 『アイヲシル』 VB馴れ初め 説明】へ