ドラゴンボール

DB 『LAST SAIYAKING』1-1

 ←DB VB 小説 『年老いても…』 →DB IF 外伝 『帰還1』
もしトランクスが幼少期のベジータと同じ境遇になったらという話です。この話ではトランクスと悟天は9.8歳です。
仲間や母星を滅ぼされ、異星人の元で働く…。端的に言えばそういう話のシリーズです。
オリキャラのオンパレードと私的設定が結構な割合を占めていますが、話の都合上やむを得ないので、気を悪くされた方には、お詫びします。







3.22~25までプロローグの一話のみをテストとして公開していましたが、話を修正するまで下げさせていただきます。
本当はこんな事はいけないのでしょうが思うところもあり、手直ししたいと思い、このような形になりました。
元々『LAST SAIYAKING』は小説がないのも寂しいので、ネタから急いで書き上げたものですから、色々と不備があり、急ぎすぎたと少し後悔していました。

全体的に修正し直してから、プロローグとしての話全て公開しますので、大変申し訳ありませんが、それまで待っていただけると幸いです。


大変申し訳ありませんが、9.16に掲載していた話を下げました。
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【DB VB 小説 『年老いても…』】へ
  • 【DB IF 外伝 『帰還1』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DB VB 小説 『年老いても…』】へ
  • 【DB IF 外伝 『帰還1』】へ