お知らせ

『サイトの方針について』

 ←DB ベジブル 『アイヲシル』 VB馴れ初め 説明 →DB 小説 ベジブル 『麻薬』
今後のサイト方針について悩んでいます。
少しでも多くの更新をするために『小ネタ』に、作っている途中の話を載せていたのですが、その方法について思うところがあり、先月はあまり更新できませんでした。
中途半端なまま出すのではなく、遅くなってもいいから、話として完成しているものを出したほうがいいのでは、と悩んでいます。
更新を優先させるか、更新が遅くとも完成度を優先させるか、どちらかに決められません。
その間、小ネタでの更新が主になります。
大変不親切な内容のサイトですが、それでも読んでくださる方々には、感謝の気持ちで一杯です。


DBではオリジナル要素が強くなりすぎたので、これからはパラレルや『IF』シリーズ以外では、オリジナル要素を少なめか、出来るだけ原作に近い内容で書いていこうと思ってます。
(そもそも原作設定にはオリキャラは一切でないと最初に表記しておきながら、オリキャラが堂々と出ているのはかなり不味いと思った次第です。…一度話を考え直した時に、暴走してしまい、その結果、こんな事態になってしまいました)
既に書いてある長編、中篇、シリーズものについては、オリジナル色が強くなりますが、それでも宜しければ読んでいってください。
DBのコンテンツでは”ベジブル”がメインのはずなのに、現時点ではあまり書けていないので、当分はベジブル、もしくはC,C家の話を書いていって、ベジータメインの悪乗りした話は控えていくつもりです。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【DB ベジブル 『アイヲシル』 VB馴れ初め 説明】へ
  • 【DB 小説 ベジブル 『麻薬』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【DB ベジブル 『アイヲシル』 VB馴れ初め 説明】へ
  • 【DB 小説 ベジブル 『麻薬』】へ