お知らせ

100ヒット記念

 ←『HN変更について』 →火星物語 『お題集 説明』
ブログサイトを立ち上げて、とうとう100ヒットを越しました!!
(途中からアクセスカウンターをつけたので、実際に訪れてくれた人数は正直なところわからないのですが…)
これも訪問して下さる皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!
こんな中途半端なものしか載せていないサイトに来てくださる方々には、感謝してもし尽くせない思いです。







100ヒットを記念して、このサイトのもう一つのメインである火星物語で新しくシリーズをUPします。

本当はDBでもいいと思っていたんですが、火星物語もメインのはずなのに殆ど書けていないことから、このままじゃいかんな…と思い、火星物語にしました。
(200ヒットはDBで何かする予定です)

火星物語って今じゃ需要も供給も殆どないですが、それでも火星物語が好きなんです!!私の中じゃ、落ち目を迎えようと何度も再燃する、不死鳥のような存在なんです。(DBは素晴らしいサイトの数々のおかげで、落ち目自体ないですが…)
供給がないため、自家発電を繰り返してきたんですが…私にとって火星物語は、例え燃えていなくても火種は常に燻り続けて、切欠があれば一気に燃え上がる…そんな存在なので、100ヒットの記念は火星物語にしました。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
総もくじ  3kaku_s_L.png ドラゴンボール
総もくじ  3kaku_s_L.png 火星物語
総もくじ  3kaku_s_L.png 聖剣伝説
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未完
もくじ  3kaku_s_L.png 考察もどき
もくじ  3kaku_s_L.png 短文
もくじ  3kaku_s_L.png 裏部屋
  • 【『HN変更について』】へ
  • 【火星物語 『お題集 説明』】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『HN変更について』】へ
  • 【火星物語 『お題集 説明』】へ